BotiBoti  無料オンラインゲーム「AngelLoveOnline」のゼウスサーバーで活動している、ZEXOSと魔☆きゅらのゲームブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モンスエッグ ワッチョィヽ(*゚∀゚)ノ
睡魔が来なくても、いい加減ねなきゃなぁ~と
思いつつ、ブログを更新するきゅらです
こにちゎ~

今、きゅらの周りはモンスエッグ祭りです

昨夜は、噂に聞いていた
「トントンのモンスエッグ無双投げ
を見るべく、トントン&キララ☆夫妻に
ゼクさん共々、同行させて頂きました

いやぁ~、範囲しながら、
シュパパパパーっと
モンスエッグを大量に投げつけるトントン
すごかった

まぁ、ss取り忘れたわけですけども

んで、その後、各国モンスエッグツアーに
テーマは「かわいいモンスター」
強さよりもこだわり重視で

まずは、
「あかちゃん(オニオンベビー)、かわいぃ
と女性陣の意見で永夜宮へ

が、まさかの捕獲対象外…orz

残念…だがしかし、猫も可愛ぃ!猫欲しいから猫行こう!
「モンスエッグげっとん!」一行はめげませんw

エメラルド色の尻尾が美しい「クリスタルテイル」
傭兵でおなじみの赤い猫ボス(残念ながら捕獲ならず^^;)
次々、モンスエッグ投げまくりw

一息ついたところで、
強欲なきゅらさん、調子に乗って
「妖精も欲しいです」と言ってみた

トントン:「どの妖精?」

なんですとーっ!
妖精、種類があったンですね…


あれじゃない?これじゃない?と押し問答ののち
「妖精全部、捕まえちまえw」という
トントンの提案で、妖精狩り発動

トントンさん、豪快です

妖精乱獲はなはだしく、
ガッツリ妖精げっとんさせていただきました
※ヒートフェアリーは悪魔っぽいため除外w

cap0078.jpg
ピンクぃ、ちっさぃ妖精さん♪
育つのが楽しみです

もちろん、この後もツアーは続行
これでもかというぐらい
「かわいい」に所属するモンスを
げっとん!げっとん!げっとぉーん!していきました

果ては、「ナウシカ(風の谷の)のクーとカイに似てる」
というだけでも通りすがりにげっとん

一晩でかなりの「かわゆすvコレクション」ができましたぁ~
ホクホク

え~…ちなみに、察しがついているかとは思いますが
全コレクション、他の人に捕ってもらっちゃってます

っていぅかぁ~

ヘブンズティアかけるつもりで近寄って行って
モンスにかぶってゲットの邪魔したりぃ~~~

ノンアクモンスの集団の中移動しようとしたら
誤ってモンスクリックで通常攻撃したりぃ~~~

危ないから追尾移動しようって言ってくれてるのに
移動するよってタイミングで、ポケーってしてたりぃ~~~

捕獲どころか、邪魔?みたいな感じでしたぁ~

アハハァー   ウフフゥー

トントン&キララ☆夫妻、ゼクさん、
こんなきゅらを連れてげっとんしてくれて、
ホント、ありがとぅございました

そして、こんなきゅらに、
またもや救いの手がぁ~~~

cap0085.jpg

なんと、オールドワーム入手!!

ゼクさんが、こーんさんから頂いたものを、
こーんさん了承の上、プレゼントしてくれました

即座に、こーんさんの元へお礼に行くと
「かわいがってあげてくださいね^^」
きさくにおっしゃてくださるこーんさん

はぃーーーっ!!
もぅめっちゃ、します!します!

だって、きゅらが一番最初に欲しがったモンスエッグなのですから

え。かわいくない?

いーーーーのっ!
だってナウシカのオウムに似てるんだもん!!
(ダカラ ナニ?)

こーんさん、本当にありがとうございましたぁ~
2010'04'30(Fri)15:53 [ 魔☆きゅらの部屋 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ワームがお好みとは意外ですw
リンク貼り付けたんで相互よろしくです゜+・(о´▽`о)゜+・
2010/04/30 16:25  | URL | blueblue #- [edit]


blueblueさん>
単なるナウシカファン?(*´Д`*)w
リンクありがとですv
こちらこそヨロシクでございまする(´vωv`*)
2010/04/30 22:54  | URL | 魔☆きゅら #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://zexos.blog16.fc2.com/tb.php/33-fea97526
trackback



     
