BotiBoti  無料オンラインゲーム「AngelLoveOnline」のゼウスサーバーで活動している、ZEXOSと魔☆きゅらのゲームブログです。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
報告~


3日くらい前にやっとこさ採集技法が81になり


ヒカル始める事ができましたぁ~~~^^


ゴレムのメンバーと留学行かせてもらったギルドの方に



感謝感謝です><w


そしてこれまた運良く


ヒカル始まった初日から採取 生産 経験値 2倍とは( ´ ▽ ` )ノ 


嬉しすぎるwwwww


しかもまたソフット20万件達成で7月頭から2倍くるそうでwww


僕のために全ワールドの生産さん頑張ってください(オイw



まぁ今からまた長いこと採集することになりそうです|・ω・`)



やっとスタートラインに立てたのでめげずに頑張りますヽ(^。^)ノ


今日のところはこんな感じで~^^


またにぃ~ノシ

2010'06'21(Mon)09:04 [ ZEXOSの部屋 ] CM3. TB1 . TOP ▲
珍しく短いスパンで更新w

うん 珍しく短いスパンでの更新ですwww


ALOネタではないのであしからず(´・ω・`)



今回はワールドカップネタですねw



ネタと言うよりもWC始まって思ったこと?


まぁそんな感じですw


今日は待ちに待った日本の初戦です


相手はFWのエトー率いるカメルーンです



正直僕個人的には、勝てる要素は少なからずあると思っています。


確かにFWエトーは怖い存在ですがそのエトーを何とか抑えることができたら
最少失点に抑えることができそうですし


カメルーン自体守備がザルなところがあるので
1得点でも入れて波に乗れば2得点3得点もいけると思いますw


まぁエトー抑えられるか?と言う事と日本が得点力不足を打破できるか?ですね(´・ω・`)



不安要素たっぷりですが、愛国心?wみたいなもので
全力で日本応援してますね きっとwwwwww


さぁみんなも今月はサッカー見ていっぱい盛り上がろう~~~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ



ということで、今日はここまで~^^ノシ



最後に・・・・・




今日のカメルーン戦の、日本の布陣がどうなるのか気になってしかたがない><;



ではではノシ


2010'06'14(Mon)04:59 [ ZEXOSの部屋 ] CM1. TB1 . TOP ▲
うん、そろそろ記事上げよう


どうもお久しぶりすぎですこんにちわw



うむ どうもネタが無さ過ぎてブログ更新にまでありつけない><



最近の変化と言えば採集技法が77になったぐらいですねw


はい 未だヒカル準備中ですよwww



ヒカル準備中って結構うずうずしますね^^;



ボス狩り行きたくてしょうがなくなりますwww




まぁちょくちょくボス狩り行ってるんで技法上がるの遅いんですけどね><;




まぁでも@一週間くらいで採集81行きそうなんでもうちょっと頑張ります^^



早くヒカル終わらせてボス狩りいきてぇぇぇぇぇぇええええぇwwwww




最後にちょっと魂の叫びが出てしまいましたが。。。。。



特にSSもないので今日はこれでおわり~w


またねぇ~^^

2010'06'13(Sun)08:34 [ ZEXOSの部屋 ] CM2. TB0 . TOP ▲
武の護衛
これじゃ寝たきり生活と大してかわらないのでは?
というぐらい、体調不良で寝ころがってばかりのきゅらです
こにちゎ~

仕事には、根性で行ってます
てか、仕事してる時が一番体調が良いです

どんだけ、仕事好きなんだか

目が覚めてから数時間、ベットの上で体調を整え
アタシがロフトベットから降りると
ゼクがそわそわ

「らっちょが、55なったょ」

どうやら、もろこちが孵化した後、魔☆きゅらに育てさせていた
武の護衛役、メタルクラブさんが孵化の時期を迎えたご様子です

とはいえ、武さんは秘境で黙々と採掘中
まぁ、あとでと思っていたら
ゼクは新キャラで魔☆きゅら→武へと卵を輸送
「進化しないの?進化しないの?」と
顔に書いてある…
素直なゼクさんは「進化しないの?」と即、口にしたけどw

「え?秘境で?採掘しながら?愛情薄くない?
「は?!愛情とか関係あるの?

いや、だって、そりゃそぅでしょう。
これから武は、このらっちょ君に
いっぱぃ守ってもらうんだょ?
採掘をしながらって、
何かの片手間に進化させるなんて、
かわいそうでしょう?

でも、魔☆きゅらハウスは、シュロ・・・
横では、今か今かと顔を輝かすゼクさん。
う~む…今回は取り急ぎ、
聖光城にあるゼクハウスで進化させましょう

cap0013.jpg
横ではゼクさんが、「沢山SSとりなよ~?」とニマニマ、ソワソワ。
どんだけ楽しみなん?
ちょっとじらし気味に、ぽちっとしてみたw

cap0016.jpg
ン!強い!www
横でPC画面を身を乗り出してのぞき込んでいるゼクも
「つぇ~!防御900越えてる~!うほほっ♪」
と、大喜び

そりゃそうか
ここ最近、アタシは寝たきりで
このらっちょを育てたのは、ゼクみたいなもんやもんね

アタシはふせっている間に
武の護衛役がふって湧いた感じでなかなかムズガユイ

でも、技法も7級になったことだし
海に潜る機会もあるでしょう。
これからよろしくね、らっちょ君
cap0014_20100519122016.jpg
2010'05'19(Wed)13:09 [ 魔☆きゅらの部屋 ] CM4. TB0 . TOP ▲
(祝)もろこち
アップルティーを飲みすぎて、若干、飽きがきているきゅらです(でも飲む)
こんばんゎ~

とうとう、せっせと育てていたオールドワームのもろこち君が
この日を迎えることが出来ました

もろこち 孵化!

飽き症かつ、我慢の利かないきゅらなので、
ホント、奇跡に近いです!

中級と同じく、我がきゅら温泉で
日々の疲れを癒しながら進化

ぽちっとな

cap0006.jpg

・・・きゅら、見事にもろこちに埋もれました
もろこちに階級章とHPゲージて
ジン君とゼクは デカイ!コワイ!キモイ!と大騒ぎ

cap0008_20100512041617.jpg

はては、にげろ~!って、ヲィ。
うちのかわいぃもろこち君に何をいぅ…う
…う、うん、コワイよねw
きゅらも想像以上に大きくて怖かったです

でも、結構キュートなんですよ?

cap0014.jpg
ほらっ、ニカッって笑って見えません?(ビミョー
いつも、このニカ顔で笑いながら、後をついてきてくれるのん

それにねっ
アクティブの敵にうっかりタゲられてパニくっても

「うわぁ~ん!もろこちぃ~~~!!

ってUターンして駆け寄ると
さっきまでの~んびりついてきてたのに
サササ~ッと来て、回復ナシで、
勝手に敵を倒してくれる、優しい子なんですのよ?(アタリマエ

いいっしょぉっ!!(親バカ)

力強いニカ顔のもろこち君の胸をかりる
ALOライフが始まりそうです

cap0003.jpg
文字通り胸の上に乗ってみる
2010'05'12(Wed)04:32 [ 魔☆きゅらの部屋 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


